※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

母乳実感タイプの哺乳瓶とスリムタイプの哺乳瓶を使っています。スリム…

母乳実感タイプの哺乳瓶と
スリムタイプの哺乳瓶を使っています。
スリムタイプのほうだけ
口に入れるとペッと出したり
すごく嫌そうな顔したり
オエッとします💦
母乳実感タイプの哺乳瓶だけで
飲ませたほうが良いですよね??🤔

コメント

みい

同じ形状のものが良いと思います、まだ目もはっきり見えてないので口の中に毎回違うもの入ってきてしまってる状態なので…
おっぱいの形、コップの形が毎回変わってしまってる状態なので飲みづらいのだと思います。

母実だけの方がいいですね!乳首は他の哺乳瓶にもはまったりするので様子見て変えてもいいかもしれません!スリムタイプだとスリム用の乳首じゃないと入らないですが…。

• みい

みい

おっぱいの形、コップの形って言うのは例えでイメージとして言ってみました💦

• 2時間前
  • ちゃん

ちゃん

たしかにまだ目もはっきり見えていないのに毎回違うの入ってきたら気持ち悪いですよね💦
    そこまで考えてませんでした💦
    ありがとうございます😊

• 2時間前
  • みい

みい

いえいえ、きっとミルクじゃなくて異物が入ってきたと思ってるのかもしれませんね…

• 2時間前
ゆ

スリムタイプだと飲みが遅くて嫌そうな感じしてます🤧ˎˊ˗
それからは母乳実感タイプの方だけ使ってます✋

• ちゃん

ちゃん

たしかに飲むの遅いです💦
    ありがとうございます😊

• 2時間前