※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後突然涙が止まらなくなることがあった方いますか?😢何か悲しいことが…

産後突然涙が止まらなくなることがあった方いますか?😢
何か悲しいことがあった訳では無いのに、突然涙が出るようになってしまいました。
6日前に第3子を出産し、2日前に退院、そこからすぐワンオペで6歳.4歳.0歳をみているのですが、自分が思っている以上に疲弊しているのかな?それともホルモンバランスがおかしくなってるのかな?と客観視できるくらい冷静なのに、日中にも涙が止まらなくなったり、昨日は仕事から帰宅した夫の顔を見た瞬間泣いてしまいました…😇

こんな状態になった方いますか?

コメント

🫶🏻

2人とも産後はそんな感じでした!

ママリ

そんな時ありますよ〜😭💦
今まさにそんな感じです😅

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした😊
疲れもホルモンバランスも両方だと思います😭

私も便秘で号泣したり涙止まらなくて大変でした😰