※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気にしすぎなのですが相談させてください💦バスの優先座席に座ってしまい…

気にしすぎなのですが相談させてください💦

バスの優先座席に座ってしまい今不安になってます、、

怪我はしてます。一応。
足首にサポーターして手の指に湿布巻いてます。
足首は骨にヒビ手指は骨の変形で痛みがあります。
が、別に松葉杖ついてたり固定してるわけではありません。はたから見たらちゃんと見ないと分からないと思います、、、

優先座席に書いてる怪我した絵みたいな感じでは全くありません、、
それなのに優先座席に座ってめちゃくちゃ後悔してます、、
バスで誰かが立ってたとかでは無いのですがドアに1番近い優先座席に座ってしまい後悔、、、

以前子どもが骨折してシーネしてた時に優先座席に座ったらおじい様たちにめちゃくちゃ怒られたのでそれを思い出して不安になってます。
全身麻酔で手術して退院した時に乗ったバスで怒られました、、

話は逸れたけど私優先座席に座ってても良かったんですかね?😭
めちゃくちゃ不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

優先席であって専用席や指定席ではないので、たとえ健康な人が座っていても怒られる筋合いはないんですよ。
気にせず座ってたらいいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!問題なしです!

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!

文句言ってくる人がいたら「骨が変形してて長時間立ってられないんです!無理です!」って手短に話せば良いと思います!
てか、お子さんにそんなこと言ってくる人いる方がいるなんて信じられないです😨💦そんな人に会うなんて、事故にあったようなものですよ💦

はじめてのママリ🔰

むしろあなたのような方を優先する席なので座っててください!
何か言われたらそのまま伝えればいいんです。

立っていたら転んでしまうかもしれないので危険ですよ!

あー

以前に悲しくて怖い思いされましたね😢
座っていて大丈夫ですよ😊
怪我されてるんですから
むしろ座っててください👍
お大事になさってくださいね

みさ

その怒ったじいちゃんが変な人だっただけです!
別に何もなくても空いてたら座りますよ!私
勿論不自由そうな人が来たら譲ります!