産婦人科・小児科 血液検査をしたらLDというところが254と基準より高かったんですが、先生… 血液検査をしたらLDというところが254と基準より高かったんですが、先生は何も言ってなかったので気にしなくて大丈夫なんでしょうか? 帰ってきてから心配になってしまって 最終更新:2024年10月8日 お気に入り 夫 先生 🔰はじめてのママリ(4歳8ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント