※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産してから保健師にしつこくされた方いませんか?私が若い+旦那以外頼…

出産してから保健師にしつこくされた方いませんか?
私が若い+旦那以外頼れる人が居ないって事で産後から着信拒否する6ヶ月頃までほぼ毎日鬼電、私が取らなければ旦那に鬼電、週3は訪問しに来てました😫
あまりにもウザくて電話でクレーム入れた後に着信拒否してからは何も無いんですが今思うと異常じゃないですか?
別に産後うつでもないし小児科の先生には「全部平均で凄良い成長の仕方!」って褒められてます

コメント

はじめてのママリ🔰

私1ヶ月の訪問は受けて後は電話出ないと家に来て居留守の手紙無視したら何も来なかったです🤣🤣
私も同じでした若い&里帰りもしないし実家も遠方なので

産後ケアとかすごい勧められました
若いだけで理不尽ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手紙来たんですね😱
    執着が怖いです💦
    里帰りなしでも若いから何とかなりますよね🙂‍↕️

分かります〜!
    別に要らない🤣って思ってました!ほんと理不尽ですよね💦
    若くて助けなし=虐待や育児放棄するとか思ってるんですかね🤯

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時19で産んだので母子手帳もらってからめちゃくちゃ電話きました💦
たまーに気がむいた時だけでましたけど、産んだ後の訪問で若いと虐待とかもね、、とか言われてむかついてそっから無視です。
逆にこっちの精神揺さぶること言われて何のための保健師かと思いました。
そっからすぐ担当の保健師が変わって連絡来なくなりましたが。
そこまで疑うくらいならちゃんと引き継ぎして連絡してこいよって思いました😂