※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
お仕事

派遣やめたい現在派遣の事務で働いており、11月いっぱいで次の更新にな…

派遣やめたい


現在派遣の事務で働いており、11月いっぱいで次の更新になります。


でも、辞めたくて派遣元には相談してるのですが
派遣先は週3にして、と勤務日数を減らして欲しいと言っているようです。

仕事とられて、もう、掃除くらいしかやることはありません。正直私必要無いと思います。
↑これ派遣元の担当に伝えましたが、いないと困るらしいよ(派遣先が)と言われました。


いやいや、やってる事と言ってること違いすぎない?て思います。
毎日暇で、嫌になります。

募集かけるから人が来るまでか長くて11月いっぱいまで頑張ってと派遣元にいわれています。


これって私がワガママなんでしょうか...??



乱文で読みづらいと思いますが、ご回答いただけますとありがたいです。

コメント

mii

頑張ってよって言うからには派遣の営業に頑張ってもらって掃除以外の仕事をもらえるようにしてもらうしかないですよね😅
それをしてくれないなら辞めるで良いと思います。