※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
子育て・グッズ

お子さんにキッズケータイ持たせてるよーっておうちありますか?🥺基本い…

お子さんにキッズケータイ
持たせてるよーっておうちありますか?🥺

基本いつも一緒に行動はしてるのですが
広い公園や遊園地に行ったり
スーパーとかでも、すーっとはぐれたりするので
心配だったりします🫣💦

GPSも検討しましたが
携帯を見ながら探すっていうより、声が聞けて
探せた方が安心かなって思ってます🙌

大人用の使ってないスマホは
設定とかなんやら、いじっちゃっても困るので
ネット使用できなくて必要最低限のこと
しかできない、キッズケータイを検討中です💭

コメント

はじめてのママリ🔰

持たせてます!
GPS機能は正直ショボいですが🤣
それ用でなければ、キッズ携帯は安心です。
ただマナーモードにしてると全く気づいてくれない🤣

• appn

appn

コメントありがとうございます𓍯

キッズ携帯やっぱり安心ですよね🥺💕
    ただ、リュックに入れたりすると出し入れに不便な気がしてます( ߹꒳߹ )
    首からぶら下げるのは危ないので、させたくないので悩んでます😣💭

ウォッチ型も気になってて
    確実にわかるのはいいし、万が一のときに時計なら奪われたりないよなって、、🙌
    でも通常通話がスピーカーみたいな感じだし、それは嫌だなって💦

• 3時間前
まぬる

上の子は1年生からキッズフォン持たせてます😊
家から出る時は必ず持たせてます!キッズフォンのGPS機能はあまり当てにならないです💦💦なので通話して合流が多いです😌

• appn

appn

コメントありがとうございます𓍯

そうなんです!通話がしたいんです( ߹꒳߹ )🩵
    じじばばと電話したり、はぐれたときに電話したり、、!
    たまーにのメッセージもありだなって思っているとこです💕✨

ただ遊んでるときに首からぶら下げるのは危なくて、させたくないのでどうしたらいいのか、、、

• 3時間前
  • まぬる

まぬる

確かに遊ぶ時は邪魔になっちゃいますね😭うちはお友達のお家で遊ぶばかりなのでリュックに入れてますが、たまに公園とかで遊ぶ時はマルチポーチ?腰につける移動ポケットをつけてそこに入れさせてます😊

• 3時間前
  • appn

appn

おともだちと遊ぶときは、ボディバッグとかでも大丈夫ですかね?😭
    遊具で遊ぶときはリュックとかも危ない?って思ってて私が持ってたりしたので心配で、、💦

• 3時間前
  • まぬる

まぬる

ボディバッグとかで大丈夫かと思います😊お子さんもこれは危ない💦とか遊びにくい💦💦ってなったらその時だけ外すと思いますが、遊んだ後、少しでも場所移動する時は持ち歩く事さえ癖つけてもらったら大丈夫だと思います😌私もキッズフォン片時も離さないで欲しい派で、でもつけたまま遊んでて怪我したら…等不安もかなりする人間なのでお気持ちわかります🥺

• 2時間前