※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん★
妊娠・出産

高位破水ではないです。高位破水なら、ちょろちょろと出続けますか?

高位破水ってどんな感じですか?
ここ数日おりものが多めです。無色で水っぽいです。でもずっと出てる訳ではなく、1日に何回かおりものシートを変える程度です。
高位破水ではないですよね?高位破水ならちょろちょろと出続けますか?

コメント

R♡

においはどうですか?
私が高位破水した時は立ち上がるとチョロチョロ出ました。
破水だと生臭いのですぐわかると思いますよ!

• りん★

りん★

においはあまりしないんです!
    チョロチョロでる感覚もなく、気付けばおりものシートが濡れている程度ですね(((・・;)

• 4月24日
  • R♡

R♡

もし破水だと感染のリスクもありますし、念の為病院行った方がいいと思いますよ(>人<;)

• 4月24日
s♡

破水って臭いなんかじゃ分からないですよ(>_<)
私も高位破水しましたが、じわっとおりものシートが湿ってる感じでした。
気になるなら病院に連絡した方が良いですよ!

• りん★

りん★

見分け難しすぎます💦
    常におりものシート湿ってましたか?

• 4月24日
  • s♡

s♡

常にという感じでは無くて濡れてないな〜とか思うとふと濡れてたりしました(>_<)

• 4月24日
  • りん★

りん★

それほんと見分けつかないですよね💦私も今まさしくそんな感じですー(/´△`\)

• 4月24日

私はおりものみたいに何回かでてる感じでした(´・ω・`)ちょろちょろではなかったです💦
たぶん初めはおりものだったのですが、出てくる間隔がだんだん短く、さらに水っぽくなっていき、臭いもあったので病院に連絡しました。
結果高位破水でした😓😓

破水してれば、即入院なので病院に確認とってみることをおすすめします!

• りん★

りん★

最初はおりものからの破水への変化とかもう気付ける気がしないです(((・・;)
    まだ間隔そんなに短くないのでもうちょい様子見て病院に連絡してみます💦

• 4月24日

退会ユーザー

もし破水じゃなくても大丈夫なので、すぐに病院に電話して指示をあおいだほうがいいですよ💦💦個人の判断は危険すぎます😓
    なにかあってからでは遅いですよ!!

• 4月24日
  • りん★

りん★

そうですね💦何かあってからでは遅いですもんね(/´△`\)
    ありがとうございます!

• 4月24日

退会ユーザー

もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶💕
    がんばってください!☻

• 4月24日
はな

私は、ん?なんか出たかも?程度でしたが、結果、高位破水でした。
出た感覚も1、2度で量もかなり少なかったけど破水だったので、病院に連絡されることをおすすめします!
もし、破水だった場合日にち空けると感染症のリスクが高くなりますので(;_;)

• りん★

りん★

じわっと出たかもとも思わない程度で、トイレに行っておりものシートが濡れてるのに気づく感じなんです💦
    やっぱり電話して安心した方がいいですかね(*_*)

• 4月24日
  • はな

はな

はい!とりあえず病院に連絡して指示を仰いだ方がいいです!
    私ももう少し様子見ようかなぁと迷い、とりあえず電話したら、念のため今から来て!と言われましたよ。破水じゃなかったとしても、行かずに後悔するよりはいいと思いますよ。

• 4月24日
3人のシングルまま

あれ?と思ったら病院行った方が良いです(>_<)!
私はソファーに座っててなんかあれオリモノシートぬれたって思ってオリモノかなって思っててジャンプしようが何しようが出てこないからどうしよう、、って思ったんですが一応病院行ってリトマス紙みたいなのちょんちょんつけたんですが破水の反応なし。念のため内診でちゃんと検査して待ってる間に帰る準備しようかって言われてたのにも関わらず結果破水で緊急入院でした(*_*)

• りん★

りん★

全然断続的に出てこないので迷ってましたが、そんな場合もあるんですね💦
    ありがとうございます❗

• 4月24日
POOH

高位破水なら尚更試薬使わなきゃスタッフでも確定できないですよ!?
破水かなと思ったら即電話です‼