※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が多い方いますか!?私は最近ママ友?が初めて出来ました。上の子も…

ママ友が多い方いますか!?

私は最近ママ友?が初めて出来ました。

上の子もいますがママ友1人もいません


プレの時に一緒になった人ですが
プレの時は全然話したりしませんでした
何度も近くのスーパーで偶然あって
話すようになりました。クラスは違います。
連絡先も最近知りました。

そこでなのですが
その方は他にもママ友が沢山いるみたいで
行事などがあっても
ほかのママさんと話したりするので
話しかけれないし
向こうも話しかけてこないので
やはり最初に仲良くなった人と喋ったりするもんですか😂?


無視?してる訳ではなく
話に夢中でこっちには話かけて来ないとかですかね(;_;)?

なんかそういうことが多く

いつか距離置かれそうで不安です😭
せっかくできたママ友なんだけど
人見知りとトーク力が下手すぎて
そういうところも話が続かないと
思われてるんじゃないかと😫


コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はですが…
誰と話すとかはあまり気にしてないので、近くにいた人や向こうから話しかけてくれた人と話してます😃
よっぽど用事無ければわざわざ寄っていって話したりしないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!
    そんな感じなんですかね?

    そしたらどんなに仲良しなママでも
    話さない時は全然あるってことですかね!?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然あります!
    逆に仲良しのママの方が園以外でもいつでも話せるし~と思って全然話さないです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ママ友多めだと思います!

誰と話すとか決めてないですが、普段からLINEとかでやり取りしてる方の方が気兼ねなく話せるので、頻度は高いかもです。
あまり深く考えなくていいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!
    そしたらそのママさんも
    同じクラスのママと話してるのかも知れないですね😂

    そしたらやはりママ友でも
    話さないことも全然ありますか?

    • 1時間前
はじめてのママリん

私は仲良くなったママ友みんな転勤してしまい、私も引っ越ししたため仲良い人殆どいませーん😂
同じ時期に一緒に転校してきたお母さんや同じマンションの方とは仲良くなりました💦

私も話しかけられないタイプなのでたくさん友達いるひと羨ましいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね😭
    わかります!
    なんでそんなに友達多いん?
    羨ましい…って感じになってます😂

    • 1時間前