※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬のベビ👶の服装についてあまり分からなくて教えて頂きたいです🥲レッ…

秋冬のベビ👶の服装についてあまり分からなくて
教えて頂きたいです🥲

レッグウォーマーが夏用は太ももまで伸ばせるのを
買ったので理想は同じタイプでしたが
長いのかと思って買ったら短いのでした😨
どのような服装の時に使えば良いでしょうか😔
(画像右側の白と茶色)

あとレギンスやタイツも揃えようと
とりあえず画像左のタイプを買ったのですが
家にいる時とかそんな冷えない場所にいる時に
このタイプ履かせたりでしょうか??🫢

また他にどのようなタイプがよく使えますか??
悩んだのはハイソックスとタイツ(足先までの物)です🧐

コメント

はじめてのママリ

短いレッグウォーマーはカバーオールのときに履かせるといいと思います✨
カバーオールってけっこう短めで足首出ちゃったりするので、寝るときとか外行くときとかに良さそうです!

左の感じのレギンスは一枚でというより、かぼちゃパンツと合わせたり足のないロンパースと合わせると可愛いかな?と思います☺️もちろん一枚でも可愛いと思いますが✨
ハイソックスは履かせにくそうなので買ったことないです💦タイツも外はいいかもですが、つかまり立ちや家の中では裸足の方がいいので使い道限られるんですよね😵
セパレートで使うなら普通のレギンス(ユニクロにあるみたいなタイプ)が使いやすいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    少し足でてる時にですよね!
    暖房付いてるけど足丸出しにしたくない時とかに使ってみます😭
    左のはズボンやブルマの中用に買ってみました!家では1枚でも良いかな?と…ハイソックス確かに履かせにくそうですね…左のタイプに靴下でもいいですよね🥺
    外出時用にタイツ1.2枚くらいあれば十分そうですかね!
    普通のレギンスも買ってみます!

    • 23分前