※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段メルカリなどのフリマサイトを利用している方にお聞きします!最近寒…

普段メルカリなどのフリマサイトを利用している方にお聞きします!

最近寒くなってきたので、少し前に店頭で購入した薄手の長袖を着せようと思って出したのですが、ちょっと着せてみたら横幅も丈も袖も今が本当にジャストサイズという感じでした。多分今の時期着て、春にもう一度引っ張り出して着るとしたらちょっと袖など短くなっていそうな雰囲気です…笑(生地が薄いので冬は着せられないと思います)
そこで、来春着れるかどうか怪しいのでまだタグ付きで綺麗な状態な今のうちにメルカリで売ってしまおうかという考えが頭をよぎりました🤔ただ、デザインはめちゃくちゃ気に入っているのでこのまま着せたい気持ちもあります😂皆さんだったらどうしますか?今のうちにメルカリで売っちゃいますか?それとも今季しか着られないし着せたらもうメルカリでは売れない思うけれど自分の子どもに着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで何円くらいで売れそうなんですか?
よっぽど高く売れるなら別ですが、私なら気に入ってるなら着せます😃

はじめてのママリ🔰

それなら着せたいです✨
来春になったら、他の物とまとめ売りとかで出します☺️

はじめてのママリ🔰

気に入ってるなら今着せます!
春になったらワンシーズンでサイズアウトしました、って出品します😊

ワンシーズン着用ぐらいだと服もきれいなので、値段欲張らなければ結構すぐ売れると思います✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
タグ付きとはいえブランド物とかではないし、元はといえば娘にと買った物なので着せようと思います!😊皆さんアドバイスありがとうございました🙇‍♀️