※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛相談です🙂LINE送ったり誘ったりするのは完全に私からで私がLINEを送…

恋愛相談です🙂

LINE送ったり誘ったりするのは完全に私からで
私がLINEを送らなかったら終わる恋愛をしてます。

今もLINEをしてますが1日に1回返事が来る感じで
重要な事?は1時間ほどで返事が来ます😂

仕事も忙しいみたいなので
一旦LINEを終わらせたいです。

会いたいけど忙しそうだから諦める
気が向いたら次は相手からLINEを送って欲しい
待ってる
という感じの内容で送りたいのですが重いですかね?😭


コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってないのにその文は重いですね🥲🥲

ママリ

重いというか…彼からLINEこないと思います。
もともと連絡まめじゃないタイプなら気が向かない気がします🤔


この恋愛を諦めたくない、一旦LINE終わらせたとして、LINEをまたいつか再開したいと思ってるのであれば、

会いたいけど今は忙しそうだね!
また、連絡するねー!
位にして、少し期間あけてこちらから連絡します✨

はじめてのママリ

あんまり試し行動のようなことはしない方がいいと思います😭

空色のーと

重いというか、めんどくさいって思いました💦
そこまで気のない相手からこれ送って来られたら、多分ずっと連絡送らない気がします…。