※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県のおすすめ観光地ありますか?四国水族館新屋島水族館しろとり動物…

香川県のおすすめ観光地ありますか??
四国水族館
新屋島水族館
しろとり動物園
あたりが候補です

あとおすすめのうどん屋さんがあれば教えて下さい!

場所は問いません!

コメント

きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

お子様との旅行でしょうか?
それともカップルかご夫婦でしょうか?

お子様がいらっしゃるのなら、しろとり動物園は安くて動物との距離も程よく近くてオススメですよ!
そこからそう遠くない場所にとらまる公園があります!
とらまる公園は遊具もあり、人形劇があったり、テニスが出来たりします!
とらまるのオススメはミニチュア児童館ですかね!室内に子どもサイズの街があり、おままごとや回るだけでも結構楽しくて子どもの頃は大好きでした!
(写真ご参考に)

• きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

追記です。
    カップルか夫婦の場合ですが…。

四国水族館、新屋島水族館どちらも行きました!
    あくまで個人の感想なので、そっかーくらいに思ってください笑
    四国水族館は入館料が高いです…。イルカショーとペンギン可愛かったなぁというくらいで期待していたよりはちょっとしょぼく感じました…。また行く時期によると修学旅行生で溢れています🥲
    2年前の10、11月と2回行きましたが修学旅行生とモロかぶりでした😇
    私的には新屋島水族館の方が好きでしたかねー。
    映えを狙うのは四国水族館かもしれません。

香川で人気のうどん屋さんは平日でも並んでいたりしますが、四国水族館方面なら、「がもううどん」が有名です。ただ朝から並びます😇

• 2時間前