※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

お子さんが抱っこマンの方、赤ちゃんつねってきませんか?抱っこマンで抱…

お子さんが抱っこマンの方、赤ちゃんつねってきませんか?

抱っこマンで抱っこするのはいいのですが、何故か首・右鎖骨・左の二の腕をすごいつねってきます😔

それもすごい力なので針が刺さったような感じでいつもチクッとします。

首に関してはいつの間にか血が出てたようでカサブタになってました…

夜泣きがたまにあり、立って抱っこしないといけないのですが、眠い中頑張って立って抱っこしてた時もすごい力でつねってきてチクッとして痛すぎて、抱っこするのが嫌になってベッドに雑に置いてしまいました😭

また私の服の首元をすごい引っ張ってきて、噛んだりチューチュー吸い出します。

赤ちゃんってそういうものだと思いますが、私の服もびちゃびちゃで冷たいし、つねられて痛いし、これいつになったらやらなくなるのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ

私も首傷だらけです🤣
顎噛みにきます💦ニコニコしながら😆

いつになったらなくなるのかわからないですが…
共感でした😆

• azu

azu

お子さん同じ月齢で共感していただけて嬉しいです😭

ほんと痛いですよね😢

上のお子さんの時はなかったのでしょうから💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お姉ちゃんの時はあったけど、お兄ちゃんの時はなかったと思います😊

• 2時間前