※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
お仕事

2人いる同期が2人共まぁまぁやばくてここで発散させてください。😇1人は…

2人いる同期が2人共まぁまぁやばくてここで発散させてください。😇

1人は遅刻欠席の常連。
理由はいつも電車の遅延。
遅延中にお昼済ませてきたり連絡は電話ができないならとLINE。
何かあれば講師に逆ギレ、
私に対してもマウント

2人目は
黒髪でないとダメな仕事ですが、
髪色はピンク。その次は銀髪。
講義中お菓子は食べるし講師への反抗がとてもすごい。
昨日も少し注意されたくらいでバックを机に叩きつける。
用意するべきものもあるが、辞めるから用意したくないし
今後も用意するつもりもないと。

今はまだ勉強期間中でこの2人と同じ部屋で勉強をしていく事がとてもしんどいです。。

その都度講師とは愚痴りあってますが、、、
今月までなので後少し頑張りますが、、、。

コメント

ショコラ

講師から授業を受けている立場って事でしょうか?

という事は、主さん達(受講者)がお金を払って勉強させてもらっているってことですよね?

なら、自己責任だし、何の役にも立たない未来しかないから放っておけば良いと思います🙆

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん


    書き方が悪かったです💦💦

    講師と言うかトレーナーでしょうか💦
    私達は会社からお金をもらって勉強を受けてると言った感じです。
    なのでお金のためだけにきてるんだと思います。

    • 3時間前
  • ショコラ

    ショコラ


    なるほど…
    外部の講師(トレーナー)に勉強を受けに行っている感じなのでしょうかね?

    恐らくですが、その言動とかは筒抜けだと思いますよ。

    社会人として不適合者なのかもですね…残念人間としか思えない🫣

    そーゆー人って何でも他人のせいにしますからね。
    クソ以下です。

    • 3時間前
ちゃんちゃん

外部ではなく社内のトレーナーから教わるためにみんなで同じ部屋に集まって勉強しているんですが、勉強してるのが3人なので余計に目立ってます。。

ですが、
これから外部のトレーナーも来るうで、、、
失礼満載だなと思っています。

本当に!!!クソ人間って事がこれ程にもぴったりくるのかと思うくらいです!!!