※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月末に5歳になる男の子ですが、七五三の写真は今週末に予定しています…

今月末に5歳になる男の子ですが、七五三の写真は今週末に予定しています。

まだ5歳になる前ですがおかしいですか…?💦

また明日同じ日に下の子の1歳のバースデー写真も撮る予定です。
が、今週末の時点でギリ1歳1ヶ月に突入しています😭

ちょうど良い日が無くてこれがベストなのかどうかもわからなくなりました💦

七五三の写真が5歳前だったりバースデー写真が1歳0ヶ月じゃないとか普通にありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

全然ありますよ😃

七五三は、前撮りは誕生日の4ヶ月以上前に撮ったので5歳にはなってなかったです❤️
七五三当日には、5歳にはなってましたけど🤭

そこまで細かく気にしなくて大丈夫だと思います‼️

yuki

うちは女の子ですが、12月で3歳だったけど、1ヶ月前の11月に七五三やって写真撮りました。
上の子と一緒にまとめて七五三したかったので。

はじめてのママリ🔰

まだ5歳になってませんが、先月撮りました。9月までのクーポンありましたし、秋は行事とか旅行で忙しくなるので。
七五三時期になると店も混雑すると思ったので早めにしました。

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います!
うちは上の子の7歳に合わせて息子まだ4歳(来年5歳💦)ですが一緒に七五三やっちゃいます💦