※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵がいつもよりかなり早まって妊娠に至った方いますか?今回4日も早まりました

排卵がいつもよりかなり早まって妊娠に至った方いますか?
今回4日も早まりました

コメント

まる

今回の妊娠そうでした〜🫶
元々生理周期が26〜38くらいだったので、いつも早めに排卵検査薬使い始めます。今回もそんな感じで早めに使い始めたつもりでしたが既に排卵直前でもしかしたら間に合わないかもというぐらいでした。慌ててその日にタイミング(シリンジ)とりましたが、数時間後には排卵痛という感じでした!なのでその月は多分ないなと諦めてたのですがまさかの妊娠してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡ちなみに生理何日目に排卵だったんですか?😊

私も今回いつもより5日も早い排卵だったみたいです😭

• 2時間前
  • まる

まる

生理が完全に終わってから6日目に排卵でした〜

私も妊活してる半年くらいはずっと生理周期が30日〜だったので、それと比べるとかなり早かったと思います!妊娠されてるといいですね🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日目とかで排卵したってことですか🫢確かに早い!卵の質とか逆に心配になっちゃいますよね💦でもそれで妊娠できたなんて素晴らしい!続けれるよう頑張ります😊

• 2時間前
  • まる

まる

そうなんです!私も早すぎて心配してたんですけど、そもそも育った卵しか排卵されないはずなので多分大丈夫かなと、、周期もバラバラと言えばバラバラなのでほんとたまたま早かっただけなんでしょうね、、🤣
    妊娠超初期症状も早かったです😂そしてお腹が出るのもめちゃ早かったので今回全て早いですね、、色々トラブルありけりですが今のとこお腹にいてくれてるので問題なく生まれることを願うばかりです😭
    頑張ってください!🍀

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

産後から生理不順気味になり、
ここ半年は37日周期で安定していました!

長めの周期なので排卵日がday23とかだったんですけど、
今周期だけday15前後でした😳

それで前日陽性反応がでたので
このまま無事にしがみついてくれることを願ってます