※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の皆さん、朝旦那は起きていますか?私は起きていません。子供が9時に起こしてくれます。休みの日は旦那が面倒を見てくれるので昼まで寝ています。他の皆さんはどうですか?

専業主婦の皆さん旦那が朝出勤の時間に起きていますか?

私は起きていません🤣
いつも1歳の子供が9時に目を覚まして叩かれて起きています!
休みの日は旦那が子供と一緒に起きて面倒みてくれるので
私は昼まで寝ています笑

皆さんどんな感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6時に家出るので目は覚めてますが起きないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😆
    ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

起きないです、一度でも起きたことあるかな?笑笑
そして布団に入るのも先です😂
夫は帰ってきて、食器洗いやお風呂掃除や洗濯物の片付けで忙しそうです😂
休みの日も予定なければ私は11時まで寝させてもらってます🙋🏻‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私は子供と触れ合って欲しいので子供の風呂や寝かしつけなど全部してもらってます笑
    実母に怒られたので皆さんどんな感じなのだろうと質問しました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん帰ってきたらまずはたくさん遊んで、子どものお風呂も寝かしつけも夫です👨🏻✨
    多分世の中たくさんいますよね🤭私も子どもの爪も切ったことないの怒られるかもです。笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しい☺️
    私も爪切った事ないです笑
    家事もしてもらってます
    長期休みは私一度もオムツ変えてない…
    しかも私は口うるさいので実母はドン引きしてそのうち帰ってこなくなるよと助言されてます🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです、土日は本当家事育児ノータッチです😂離乳食も作ったことないのもドン引きされますかねw
    その程度で帰ってこなくなる人と結婚してないですよね🫣💗

    • 2時間前
はじめてのママリ

起きてないですーー
子供が産まれてからは旦那のために起きたことないです笑

今は幼稚園なので旦那が出る10分前に起きて行ってらっしゃいはしますが、土曜とかは基本静かに出て行ってもらってます笑
かわいそ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    実母に驚かれたので聞いてみました笑

    • 2時間前
うさぎ🔰

うちの夫は毎日夜中に出勤なので起きないです。
私がまだ寝てないとかなら見送りはしてます。
休みの日も9時くらいには起きてます。

やげん軟骨

私も上の子が1歳ぐらいの時
昼まで寝ていて質問したことあります🥺
その時の回答が
今しか寝れる時ないから
寝てください!でした🥹
ほんとにその通りだなぁと
2年経って思いました🥰

ママリ

5時台に出ていくので、、😇
妊娠前は気配で起きて見送ってましたが、妊娠してから少しずつ起きれなくなり、
産後は夜泣きでいつ眠れるかわからない状態なんでわざわざ起きるのは諦めました😂夫も承知してくれてます。

夫が休みの日は12時くらいまで寝てたい気持ち満々ですが午前中から活動したいタイプの夫が圧かけてくるので眠れても9時です😂😂

ママリ

うちの夫は朝早くて4時〜6時に家出てくのが基本なので寝てます!
たまに8時頃出る時もありますが寝てます笑

毎日子供に起こされて起きます笑

みるみーる

起きる訳ない!😆

子どもが生まれてからも生まれる前からも、合わせて起きるとかないです(笑)

新婚の時の数ヶ月だけは、朝起きてご飯用意したりしてましたが、旦那は朝ごはんいらないタイプなのでやめました!

うちも同じく休日は旦那が子どもと起きて面倒みてくれてます😆