※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

私が神経質すぎなのでしょうか( ; ; )さっき、娘がいきなりヒューヒ…

私が神経質すぎなのでしょうか( ; ; )
さっき、娘がいきなりヒューヒューと咳をし出し
その音で目覚めました。
するといきなり抱きついてきて溺れてるみたいに
震えだし嘔吐しました。
息子も授乳の時間で泣き出し
私は、旦那をすぐ起こしミルクでいいから作って
あげてと言いました。

娘が震え始め、寒いと言い嘔吐を続け
意識が朦朧として白目を剥き始めたので
はよ救急車呼んでって
言うと今ミルクやってるから無理とのこと
じゃあ寝室から私の携帯持ってきてと言うと
(私は娘が嘔吐していたので袋を持ってました)
今ミルクあげとるだろと半ギレ…😇

2〜3分経ち娘もようやく落ち着いたので
娘と話していると(大丈夫?お茶飲む?もう聞いてました)
ほら、大丈夫なんだから救急車なんて呼ばんくていいんだわとなぜか説教😇

とりあえず様子見て明日、病院連れてって
と言われたので下の子はどうするの?と聞くと
連れてけばいいじゃんと言われ、私的にはまだ1ヶ月経ったばかりの子を菌だらけの病院に連れて行きたくないので
そう伝えると明日は仕事休めんから俺も無理と言われ
なら私の母に午前中休んでもらい息子を見てもらうからいいわと言うと、それを別に頼んでるわけじゃないと別に連れてけばいいし菌貰ったらもらった時と他人事😇

娘の時に生後2ヶ月ごろ旦那から始まり、コロナにかかって
1ヶ月近く入院していたのでその思い出もあるので
私的には連れて行きたくなかっただけなんですけど
神経質すぎましたかね😇

コメント

ままり

旦那さん無神経すぎますし救急車よりミルク優先ってヤバくないですか?
私だったら菌もらってきたらお前の所為だからって言って実家帰りまーす😇

• ままり

ままり

娘さん大丈夫ですか?お大事にしてください😭🤍

• 2時間前
  • な

やばいってか普通にきっしょって感じです😇
    眠たい時に起こされたって言う旦那の自己中なイライラもあったと思いますが😂(笑)

マンションに住んでるのですが
    実家お隣なので母にこんな時間に電話しましたが孫が心配で普通にいいよ仕事休むよ病院連れてってと…旦那と大違いです😇

娘はとりあえず落ち着いて
    まだゲーするの怖いやだと言い寝なかったのですが限界が来たのかソファで寝落ちしました😭💞とりあえず朝まで様子見です💦

• 2時間前
どきちさん

旦那さんの感覚がおかしいですね😓娘さんの容体も確認せずミルク優先、生後1か月の子を病院に付き添わせる感覚。(そもそも上の子に集中したいのに)
仕事が休めないのもわかりますけどね、こういうことって消化されずにどんどん蓄積しますよね😇
旦那さんが話し合いができる方なら、後日でもあのとき私はこう思っていて、こうしてほしかった、と伝えた方がいいと思います!お母さんとお子さんたちのためにも…

はじめてのママリ🔰

痙攣初めてですか?
救急車呼んだ方がいいですよ!

人のご主人に失礼ですが、ほんと使えない旦那さんですね・・・😇