※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30歳前後の皆さま誕生日プレゼントに貰って嬉しいものってありますか?夫…

30歳前後の皆さま
誕生日プレゼントに貰って嬉しいものってありますか?

夫が私に何かくれるらしいのですが、
私は元々物欲ないタイプでして…
“何欲しい?”と聞かれても、ぶっちゃけ欲しいものもなく…

皆さまなら何買ってもらいますか?
アイデアください〜

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に旅行!
一緒にホテルランチ!
とか、ですかね~😊
わたしの夫は単身赴任で普段は離れて暮らしているので…
プレゼント[物]よりも、[一緒に思い出]がほしいと思いました😊

お誕生日が楽しみですね✴️

はじめてのママリ🔰

洋服
スニーカー
ピアス
バッグ
ケーキ
ご飯に連れて行ってもらう
お出かけに連れて行ってもらう
美容DAYを1日もらう

私だったらこんな感じですかね🤣💕
今私の欲しいものやしたいことですが(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

私たちは結婚してから5年くらいずっと誕生日プレゼントは旅行です😊

その時その時の思い出として残るのでいいですよ♪♪

同じ旅行でも、誕生日に行った場所、は特別感があります🙂‍↕️

ママリン

スニーカーとかどうですかね?😌

めちゃくちゃ個人的な事で言えば、今年はホームベーカリーが欲しいですし、来年あたりはコーヒーメーカーがいいなと思ってます笑

つな缶

物がピンとこないならば妊娠後期ですと旅行は難しそうなのでディナーに連れて行ってもらうとかですかね。
でもお子様が産まれたあとでも意外とお出かけの機会はありますよ!産まれてまずはお宮参りがありますし、○○記念日(100日記念やお食い初め、ハーフバースデー等々)で家族写真撮ったりとか予定されているのであればちょっといいお洋服とかでもいいと思います!赤ちゃんとおそろいのお洋服とかもいいです🥰
私自身はここ最近はアクセサリー類を貰ってます。去年はネックレス、その前はピンキーリングにしました🙌親には1Tのメモリーカード貰いました🤣スマホが子供の写真で一杯になってしまうので🤣

はじめてのママリ🔰

いいピアスが欲しいです!
ポイントだけの小さいやつで、、、、
産後赤ちゃんに触られるのでネックレスもブレスレットも出来ず、、、、ずっとつけてられるピアスが欲しいです😭