※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu22
妊娠・出産

2人目妊娠14週の妊婦です。前置胎盤疑惑で自宅安静を命じられているので…

2人目妊娠14週の妊婦です。
前置胎盤疑惑で自宅安静を命じられているのですが、本当に下腹部痛や腰痛が辛いです。実家にお世話になってるのですが、布団が合わず不眠が続いてます。
なかなか自分のせいで子どもにも負担かけて、家庭にも影響出ててツラいです。

前置胎盤経験した方、また妊娠期のマイナートラブルや腹痛腰痛で悩んだ方乗り越え方や経験談教えてください。
幸せいっぱいの妊婦生活がこんなはずじゃなくて本当にツラいです。。

コメント

星

前置胎盤でした!
私の場合は出血張りもなかったのと
言われたのが28週でそこからは安静でした。

とりあえず自己血貯血といわれたので貧血にいいもの食べたりしてました!
私はとくにトラブルはなかったですが、つわりが後期もあって
そこでの鉄剤、張り止めは副反応でやばかったです