※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と同じ方いますか?😅ディープキスが苦手です。できれば触れるだけのキ…

私と同じ方いますか?😅
ディープキスが苦手です。できれば触れるだけのキスの方がいいんです。
でもするもんだと思って今まで当たり前にしてました。拒否ったことはないし、応じるけど、内心気持ち悪い…みたいな😅

旦那ともしたくないけど、今までしてたのに急に?ってなっても可哀想だし、本当は苦手だったと言っても可哀想だし😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、ディープキスが上手とか気持ちいいとか1度も思ったことないです😅
上手い人に出会ったことないのか、そもそも苦手だからそう思わないのか、、
謎です

はじめてのママリ🔰

子ども生まれたら嫌いになりました、、あれほど気持ちわるいものないですね、、なんだろコロナ始まったからなのか、口の中って汚いじゃないですか😭旦那外国人で上手いのは確かなんですがフレンチだけでいいし、ディープなのは本当にやりたくないです泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもです!コロナ…

• 1時間前
ミッキーマウス

何となく分かる気がしまね。何も気持ちよくないし
むしろ不快ですよね。笑

私も応じてやってますが、
自分から舌は入れないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、自分からは舌入れないです😂
    行為中にディープキス始まったらむしろ興ざめします💔

• 1時間前
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

あまりディースキスは
    好きじゃないのは気付いているはずなのに、舌入れてくるから気持ち悪いですね!笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも苦手です😇
苦手というよりはママリさんと同じで何が気持ちいいのかわからないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性って良いと思ってやってるんですかね?笑
    とりあえずしとくか!みたいな感じならやめてほしいです本音知りたい笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も嫌いです😂
何が良いのかさっぱりで🤷‍♀️笑
旦那は好きらしくて行為の最中にしてくるので嫌々応じてます🫥
あの濡れた感触が嫌で嫌で…。