※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園選び私の送り迎えがメインなのに夫が預けたい園(ちょっと遠い、立…

保育園選び私の送り迎えがメインなのに夫が預けたい園(ちょっと遠い、立地も悪いけど園はいい感じ)をめちゃくちゃ推してきて譲らないのうざいんですけど😇😇😇

私の希望園は家から1番近い、園いい感じ、保育士さんもいい感じの公立保育園です。

どう考えても私の希望が優先されて当たり前ですよね??!!!!!😡

コメント

すー

送り迎えする人の意見が絶対ですよ😣保育園は近いに越したことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね??!!!しかも喧嘩腰でその遠い園を推してきてなんなん!!って感じです…
    しかも夫の希望園は2歳までの小規模で1年後また保活なんですよ。まじ意味わからんです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

当たり前だと思います!!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前ですよね!!!!!!
    夫の希望園も悪くないんですけどね、立地以外は…園もいい感じなんですけどね…私の意見は全く聞かないので意地でも行かせたくねぇってなってます。笑

• 1時間前
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

代替案を出してみては?例えば、送迎はどうしても旦那さんが無理なら、その分朝は早く出ないとならないし、帰宅は遅くなる。だから洗濯を旦那さんがする。
そして3歳児からの園はどうするか。付属の進級先があり優先的に入れるのか?もし入れるなら希望したら全員行けるのか、それとも優先枠で何名かは行けるのか。行けなかった場合はどうするつもりなのか。そこまで考えて調べて希望してるんだよね?て確認も😌