※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルです。飲食でパート勤務しています🫡面接時に10時17時で働き…


シングルです。飲食でパート勤務しています🫡

面接時に10時17時で働きたい
毎月最低でも8万は稼ぎたい
といい働いてましたが、店長が異動し
新しい店長が来ました。

再度条件を伝えましたが何回行っても
「人件費削減」と言われ
1日5時間勤務
給料ギリギリ8万超えるか超えないかが
半年以上続いてます。。

挙句
「シフトを削ってるからじゃなくてあなたが希望する日が少ないからでは?」や、「自分でみんなに交渉して勤務時間変更したら?」と言われました。

私がわがままなのでしょうか??
辞めた方がいいのでしょうか😂

コンビニだと希望した時間にしっかり入れてくれますかね。。

コメント

まあ

元シングルです!

生活がかかってるので
希望の給料が貰えるのが
難しければやめます。


パチンコ屋さんとかとうですか?
時間帯同じくらいですし
福利厚生しっかりしてるので
シンママ多いです😊