※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が息子を抱きしめるとペターンとくっつくのに私がするとのけぞって降…

夫が息子を抱きしめるとペターンとくっつくのに私がするとのけぞって降りようとしたりそっぽむいてしまいます。。。なぜでしょうか🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は私が抱っこして、夫が近くに来ると抱っこして〜と手が夫の方に行くのですが、逆だと私の方に来ません(笑)
1日中一緒にいてお世話してるのにー😮‍💨と悲しくなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂😂😂😂なんなんですかね、、、本当悲しいです!!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、
    いつもママばっかりでパパがいるの珍しいとか
    目線が高くて楽しい
    がっちりしてて安定感がある
    みたいな事はよく聞きますけどね😂
    というか悲しいので自分にそう言い聞かせてます(笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれよく聞きます(笑)でもほんとにー?私のことが嫌なだけじゃない?😅って思ってしまいます🥲全然そんなふうに言われても嬉しくないしーって!笑
    でも私もそう言い聞かせてます(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そのままパパを抱っこ係りにさせましょう🥺🤍
家でも外出先でも抱っこ必要な時🟰パパになるので最高にラクです❤️‍🔥
パパにも「やっぱりパパが良いんだね〜すごい〜🥹👏🏽」と毎日褒めてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなコメントありがとうございます😊!新生児の頃から抱っこはよくパパにしてもらってたので、パパの抱っこが良くなったのかな、と抱っこを任せていたことを後悔してました🤣笑

• 1時間前