※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

寝かしつけの間約1時間、私の髪を引っ張り続けないと気が済まない2歳娘…

寝かしつけの間約1時間、私の髪を引っ張り続けないと気が済まない2歳娘…😂😂
ただでさえ抜け毛や癖毛、ダメージに苦しんでいるのに、お風呂上がりにドライヤーかけた後の繊細な髪を汗ばんだ手でグシャグシャに撫で回して引っ張るのやめてくれないか?!💦

そして添い寝どころか体中抱きしめる形で密着してきて、ちょっとでも離れようものなら泣き始めます。。

ほんとイライラしてるんですけど、、
イライラしながらも今日も1時間耐えました😂😂
たぶん、いつの日かいい思い出になるんだろうけど、、今辛いです🫠笑

同じような方いませんか?!💦
ナイトキャップ買おうか悩んでるけど、髪触れないとやっぱり泣くのかな〜😅

コメント

姉妹のまま

次女が髪の毛触ってきます!
安心するみたいです😊
娘の場合、触り続けたら寝るので好きに触らせています😂