※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子を育てています!自宅に乾燥機が無い方、雨の日車で乾…

生後3ヶ月の男の子を育てています!自宅に乾燥機が無い方、雨の日車で乾燥機をやりにいく場合低月齢の子どもも車に乗せて行きますか?アパートから車で1分の場所にコインランドリーがありますが雨の日だと車に乗せるまでに子どもが濡れてしまうなど考えると部屋干しするしか方法はないですかね💦?寝返りはまだしないのですが、3.4分の行き来でもアパートに1人で子どもを残すのはNGですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあったら怖いので1人にはしない方が
無難だと思いますよ🙆🏼‍♀️
私は常に部屋干しです👕👖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1人にない方がいいですよね!部屋干しにしようと思います🥺👖

• 2時間前
えーちゃん

急ぎで乾燥が必要であれば、手間ですが子供は連れてきます💦
濡れさせるのが嫌であれば抱っこ紐+バスタオルで覆うとかですかね🤔
そして抱っこ紐+傘☂️で車の後部座席に一緒に入ってドア閉めて→ベビーシートへ
家に残すのは車で1分でも、作業時間もあるし、何かあった時に危険だと思います💦

雨用に除湿機は検討した方がいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短時間でもなにがあるかわからないですもんね💦
    部屋干しか、乾燥機に行く際は連れて行きます🫡👖

• 2時間前