※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

皆さんよく遊び飲みして途中で飲まない、ミルク残すとか見るんですけど…

皆さんよく遊び飲みして途中で飲まない、
ミルク残すとか見るんですけど
今のところ遊び飲みないし
飲み終わるともっと飲みたい〜ふぅぅぅ〜😤
みたいな前のめりになります😂
満腹中枢出来ると聞きますが
与えれば与えるしこ飲むタイプです😅
寝返りでなのか良くうつ伏せ中吐きます。
そしてうんちが濃ゆい緑色です。
飲ませすぎですか?💦💦
ミルクのトータル量は600くらいで
母乳は3回くらいです。
母乳はそれほど出ないのでめっちゃ遊び飲みします。
おっぱい中キョロキョロ、吸って遊んで吸ってみたいな。

満腹中枢出来ると言います
がめちゃくちゃ飲んだ日でも
吐かないので、胃が大きめなんですかね?
体重は6.8くらいです!

同じような人いますか?

コメント

ママリ

次男が満腹中枢がなくて与えるだけ飲むタイプでした。
完ミだったので、缶に書いてある量だけあげるように気をつけましたよ💡
今でもご飯を食べても食べても欲しがるので、満腹中枢がないのか?!という感じです💦