※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供用の食器探しています。オススメあったら教えてください🙇‍♀️今は家…

子供用の食器探しています。
オススメあったら教えてください🙇‍♀️
今は家にある適当な食器(100均とか)使っています。
プラスチックなのでカレーとか油っこいものを食べると当然落ちにくいので、明らかに油っぽいものを食べる時はアンパンマンの陶器の丼で食べています。

・電子レンジ使用可能
・油物に強い
・汚れがスルッと落ちる
・着色汚れが付きにくい

以上が希望なのですが、やっぱり陶器になりますかね?
陶器以外でオススメありましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

miu

ニトリのマジカル撥水の食器良いですょ。
プラスチックだけど、するんと汚れ落ちる加工されてます。もちろん食洗機、電子レンジ可✨
5年くらい家族で使ってます!

  • ママリ

    ママリ

    この間見てて、気になっていました!
    明日見てみます!

    • 2時間前
もも

カインズのHAJIKUという子ども食器シリーズは陶器じゃないのに汚れが落ちやすくて気に入ってます🥰

  • ママリ

    ママリ

    カインズちょっと遠いので週末見てみます!

    • 2時間前