※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女子👧イヤイヤ&わがまますぎてイラつく。6歳のお兄ちゃんが癒しです…

3歳女子👧イヤイヤ&わがまますぎてイラつく。。6歳のお兄ちゃんが癒しです。
赤ちゃんのときは女子も可愛くて可愛いくて癒されてましたが、今は、、、😇
女の子は同性なので余計に?イラつくのか。。
何歳くらいになったらこのわがままが落ち着くんでしょうか?😇

2人とも大切な我が子ですが
最近、娘に手をやいています。

コメント

はじめてのママリ

女子だからなのか口が達者すぎてもうちゃんと「女子!」って感じですね😂
4歳になるとわがまま、イヤイヤはなく頼れるタイプになりましたが小言が増えて小姑みたいです🥹ご飯の炊き加減とか指摘されます、、、

はじめてのママリ🔰

我が家も6歳男児+3歳女児です!上の子の時こんなに手焼いた!?ってぐらい大変です😂
口がいっちょ前のクセにこちらということは全部スルーされます🫣