※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

トラネキサム酸を飲んでる人に質問です!白髪が増えたって感じますか?ネ…

トラネキサム酸を飲んでる人に質問です!
白髪が増えたって感じますか?
ネットで検索するとトラネキサム酸 白髪
と出てきますが、内容をみると白髪になる根拠はないので、安心して服用してくどさいとなっています!

たまたまタイミングが重なっただけかもしれませんが、トラネキサム酸を飲んでから、急激に白髪が増えました😱

今もトラネキサム酸を飲み続けているのですが、この影響でどんどん白髪が加速したらどーしよーって思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長年飲んでいましたがとくに感じたことないです〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですねー💦
    ならただの私の老化現象ってことですねー😭

    • 17時間前