※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃむ。
家族・旦那

もう限界です。吐き出させてください。引っ付いてきたりするのになんで…

もう限界です。吐き出させてください。

引っ付いてきたりするのになんで男のブツ触ってくれないんだとかお前から何もしてこないとか言われるのですが……パートナーが中途半端に触るだけさわってその後から何もしてこないからと怒られたのですが……寝られないのも性処理してくれないからとか怒られるのですが……自分も全く何もしてくれないのになんで私だけそんなにおこられるんでしょうか。え、私性処理に使われているだけですか?妊娠してる人に求めるものですか?断ったら怒られるし私どうしたらいいんですか?
何もしてこないからお前は浮気してると決めつけられているのですが……一緒にいても元々から全く信用されていないみたいなんです。
自分が寝られないだけなのに全て子供のせいにしたり子供に怒鳴り散らかしたりもう限界とか言われたりします。しかも大きいなため息もつかれます。

つわりがしんどくても先に寝ることは許されない(自分が寝られないから)
悪阻がしんどくてもマッサージさせられる。しないともういいわとか言って怒られる。
モラハラとか言う次元超えとる気がします…私がそう思うだけですか?私がおかしいのですか?
2日間寝不足とかもうおれ死ぬわとか訳分からんこと普通にいいます。

もう限界です。私がどうにかなりそうです助けてください
コメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバイデスネ
メンヘラというかかまってちゃんなんですかね?(°_°)
上にお子さんおられますが今まではどうしていたのですか?
好きだよ❤️つわりで色々してあげられなくてごめんね…でも好きな気持ちは変わらないよ☺️とか
表面的にでも言ったら少しマシになりますかね?💦

• れちゃむ。

れちゃむ。

コメントありがとうございます。
    もう限界すぎて何が何だかわかりませんただかまってなのはかまってかもしれないですね……

子供たちが寝てる時とかにこそっとしてますが結局パートナーがその気にならなくて私だけが虚しく終わることが多くて私自身誘うことが嫌になってるのかもしれないです。
    そういうこと伝えても嘘ばっかりそうやって言うくせに何も行動してこない男がいる浮気してると決めつけられてます。
    付き合いたての初々しいカップルでもないですしイチャイチャはそんなに好きな人ではないんです、私自身が……子供いるのにそっちに気を取られてしまいます

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

病院に行って、睡眠薬処方してもらってください😇

• れちゃむ。

れちゃむ。

私も全く同じことおもいました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科で眠れないと言ったらすぐもらえるので、早急に行ってもらってください!!

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

病院に行くお金もありません

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにお金ないんですか!?
    初診で薬出してもらったとしても3千円で足りると思いますよ💦
    それか、ドラッグストアで睡眠改善薬買うなら1500円くらいで済みますが💦

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

タバコ1箱買えるかどうかってくらいしかお金はありません

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え💦💦
    それはご主人が自由に使えるお金ってことですか?💦
    医療費なら生活費から出せませんかね💦

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

まず私はお金管理してくれてるとかパートナーは言っていますが触ってないですし使ってないです。
    パートナーが自分で使っています。生活費なんてものは全く残りません
    毎月カツカツです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人が自分で病院に行くのだから、自分で支払いしてくるのではないですかね?😳

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

課金してお金無くしてます。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事はちゃんとしてくれてるのですかね💦
    お金に少しの余裕は欲しいですね💦

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

仕事はちゃんとやってくれてます
    お金はほぼ自分できえますね……

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ大変ですね😢
    これから3人目のお子さんも産まれるのに大丈夫でしょうか?💦

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

もうそこにもだいぶ限界来てます。彼は自分の親頼ればいいとおもっていて……私は隣で頭を下げることしかできません。
    3人目いるのにどうしていきたいのかわからないです……

• 58分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    普通は親になったのだから、自分の親を頼らず生活すべきですよね💦
    一時的に借りるのでも返済がありますよね💦
    失礼ですが、3人目は計画的に授かったのですか?💦

• 54分前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

なんだかんだ助けてもらって生活している状態です
    私の親は絶縁状態なので頼ることができません。
    そうですね……今月借りて給料はいったら返す感じです…
    いえ無計画です。

• 52分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんはパートしてるんですよね💦
    パート代だけでも自由になりませんかね💦
    無計画でも赤ちゃんに責任はありませんもんね😣
    まだ7週であれば、正直言って私なら産むのも悩むレベルですが💦
    夫婦のことはわからないので…良い方向に進むと良いのですが💦

• 47分前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

一応働いてますが私の手元にお金が残ることはありません💦
    そうなんですお腹の子はなんの責任もありません。授かったのは嬉しいのですがかなり悩みどころです

もういっその事離れてシングルなった方がいいかなとおもってます。未婚ですし認知もとってないので

• 45分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますね💦
    パートでもお給料の良いところに転職して、シングルで母子手当もらって生活した方が精神衛生上も良いような気がしてしまいます😣
    市営住宅に申し込んだり、転職活動したり少しずつ動き出しても良いのでは?💦

• 40分前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

1度母子寮に逃げています。なんで帰ってきたのかわからないです…
    役所に言えば助けてくれると思いますがなんで帰ったん?て感じですよね…

• 4分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かになんで帰ったのとは思います💦
    ですが、役所が助けてくれるのであれば、助けを求めて良いと思います!!

• 1分前
ポムポム

コメント読ませて頂きましたが、子供や産まれてくる赤ちゃんが可哀想です。
無計画なら、れちゃむ。さんにも責任があると思います。
そこまでカツカツだと、自分の趣味や旅行等に行く事も出来ないですよね、、、
私なら耐えられないです。
まずは赤ちゃんの事も含め、市役所に問い合わせてみたらどうですか?

• れちゃむ。

れちゃむ。

私にも責任があるのはわかってますよ。
    ですがDVうけてて断っても受け入れても不機嫌で怖かったんです。まあ言い訳にしか聞こえないですよね……
    そもそも自分の趣味なんてやらせてもらえません。檻の中で息抜きさせて貰えず24時間育児です
    市役所の方は状況は知ってます。母子寮にも逃げてます。ですがまた戻ってきました。死ぬとか脅されたり俺が動かんでも周りが動くからなと言われました。え、これって脅しですよね

もう限界で

• 1分前