※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の愚痴です。水曜に一緒にお昼を食べる約束をしてました。でも今日…

実母の愚痴です。
水曜に一緒にお昼を食べる約束をしてました。
でも今日電話したら明日行っていい?
と言われたので、私も都合があるから
水曜日がいいなぁと言ったら
水曜日のランチなんて行きたくないしと
自分が火曜日に行けないことに拗ねるんです。
明日は父も休みで父と2人っきりで過ごすのが苦痛だからとも言い出して。
火,水会えばいいじゃないみたいなニュアンスで言ってくるので、私も自分の時間も欲しいし
それは嫌だと伝えたら拗ねてしまいました。

最近めんどくさいことが増えていて
本当嫌になります。
みなさんはどう思いますか?
実母に対してめんどくさいと思うことありますか?

コメント

ぱん

ありますあります!!!!
人のこと馬鹿にするような発言とか、今は年甲斐もなく推し活してて恋は盲目並みに最近はその話ばかりで距離置きたくなるときあります🤣

かーちゃん

拗ねられても‥ですね
家族だからといって
好き勝手にしていい訳じゃないですからね💦

子供は親のオモチャじゃないんですし
ママリさんの時間は、とても
大切だし大事にしてください🙌🏻

私の実母も父が休みになると
2人きりが嫌だからと
孫を連れ出そうとするので
困ります😑
孫をそういう理由で
連れ出そうとするのは
モヤモヤするので
断ってます。