※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水って夜用の分厚いナプキン付けていても漏れてしまうのでしょうか?予…

破水って夜用の分厚いナプキン付けていても漏れてしまうのでしょうか?
予定日付近がお正月で旦那の実家に行かないと行けなくて心配です(>_<)

先輩ママさん、それ以外でも知ってる方教えて欲しいです!

コメント

ママリ

人によると思うので何とも言えませんが、チョロチョロ出る人なら大丈夫だと思います!
私は一気にバッシャーンと破水したので全てびしょ濡れでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜用のナプキン付けていても足らないくらいですかね?🥲

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ほんと人によるので何とも言えないです🥺

• 2時間前
ひじき🐰

ばしゃーーん!の後もばしゃー、ばしゃーって定期的に出てたのでオムツタイプのやつでも漏れました 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そんな感じなんですね!😣ありがとうございますすごく参考になります!

• 2時間前
  • ひじき🐰

ひじき🐰

もし寝る時の心配してるなら、使い捨ての防水シーツ(介護用コーナーで百均とかにもあります!)車にはペットシーツで防御になります🥹

が、バシャーンッタイプの破水が来たら対策何してても漏れると思います😇

• 2時間前
朝

私はチョロチョロタイプだったので、夜用なら充分でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔個人差ある感じですね!

• 2時間前
  • 朝

ただの尿漏れだったらどうしようと思いながら病院行ったら破水だったくらい、少なかったです!

• 2時間前
♡♡M♡♡

私は自宅で破水したので
産院向かう時オムツ型のやつで行きました!
向かってる最中も出るのでペットシーツ引いてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます🥲!こちらの商品良かったですか?

• 2時間前
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

産院着いた時には陣痛結構進んでたので破水検査する時楽でした!
    サイド破れるので助産師さんに破ってもらいました😂
    パンツだと屈んだりするの大変なので私は良かったです!
    後は吸水力いいバスタオル片手に持ってました、笑

• 2時間前
はじめてのママリ

陣痛のたびにチョロチョロ漏らす感じだったので大丈夫でした!

み!

個人差でしか無いとは思いますが私は産院で破水したので産褥パットをしてました夜用ナプキンじゃ足らない量をパシャーっと破水しました