※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつからか、、、チャイルドシートにじっとしてくれることがなくなりま…

いつからか、、、チャイルドシートにじっとしてくれることがなくなりました。掴まり立ちができる9ヶ月くらいか??

この先ずっと座ってくれないですかね😂😂
食べ物あげるときは必ず座る!と教えているからか、
ご飯やお菓子あげていると大人しく座ってくれますが、なくなると怒り泣きします笑
解決した方や仕方ないよアドバイス、なんでもお待ちしてます!
ちなみに普段は旦那が運転、後ろで私が一緒にいます。
推奨ではないですが助手席に乗せるしかないですかね、、
the車社会の都道府県に住んでいるので毎日車乗ります

コメント

はじめてのママリ🔰

お絵描きボードなどのおもちゃでもだめですかね?うちは体操一緒に踊ったりもしてます!
抜け出そうとするので困ってます😵
助手席より後ろにママが一緒のほうがよくないですか😳?
ベルト抜けそうになっても運転中だと対応できないですよね🤔