※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

同じ月齢の方、お昼寝を2.3時間くらいする子のミルクスケジュールが知り…

同じ月齢の方、お昼寝を2.3時間くらいする子の
ミルクスケジュールが知りたいです🙇‍♀️🍼
量と回数お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

今日でいうと、
5時半 200ml
(この間ずっと寝てました)
11時半 160ml
(昼寝30分)
14時45分 120ml
(昼寝2時間〜現在も寝てます)

このあとは起きたタイミングでミルク
おそらく160くらい飲んで、
20時〜20時半頃 200ml飲んで寝ます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    時間が早まったりとかでミルクの量調整してますか?😊
    私の子は夕寝がしない日があって朝寝2h、昼寝2hするので寝過ぎでかなと🥲💦夜は1回起きます。昼寝しすぎるので昼寝の前に今日は前のミルクから3時間しか立ってませんが飲ませて寝ました。そうしないと時々5時間とか空きます🥲寝せるだけ寝せますがあまりにも昼寝しすぎる時は起こしてます。起こさない方がまだいいんでしょうか?😣

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊び飲みで飲んでくれず変動みたいになっちゃってます💦本当は180くらいコンスタントに飲んでほしいんですが、、😂
    うちも寝てると5時間とかあくときあります!3時間で飲んでくれますか🤔??欲しがらないなら間あいてもそのあとしっかり飲んでくれればいいんじゃないかなーと思います☺️うちは間あいても遊び飲み始まったらそこで飲まなくなっちゃいます😭

今日は朝寝過ぎだなと思ってさすがに起こしました💦(昼寝というか夜の睡眠の延長っぽかったので💦)
    普段はわりと午後までちょこちょこ寝をして、午後の昼寝をガッツリするタイプです!
    まだミルクの時間も固定にはしてないので寝たいだけ寝かせてます😃

• 2時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

遊びのみがはじまってるんですね😣💦うちの子は何時間立とうが与えるしこ飲むので2時間でも飲みます🥲元々泣いて欲しがる感じじゃないので4時間くらいたったかなあって感じでぐずる前にあげちゃってます😭
    夜通しはまだ寝ないのでもしかすると昼寝しすぎとかかなとか思っちゃって😢💦
    まだ母乳もあげてるのでそろそろ完ミにしようか悩んでます。
    ご意見ありがとうございました!!

• 16分前