※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneに詳しい方いますか⁇iCloudの容量がパンパンで、バックアップもメ…

iPhoneに詳しい方いますか⁇
iCloudの容量がパンパンで、バックアップもメール受信もできてません💦
ですがQubiiを持ってて、そこに写真と動画をバックアップ取ってます。
ということは、Qubiiの中に入ってる写真達を iPhoneのカメラロールから削除すれば、iCloudの容量も空きますか⁇
iCloudのストレージを購入しようかなと思ったのですが¥1300のものになるので高くて購入するのをやめたいとこです💦
分かる方いれば教えてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

空くと思いますよ!私も別でバックアップとってあるので、そもそもiCloudに写真等保存していない設定にしています🫢