※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

パンが好きじゃない子でも食べられるパンはありますか?朝やお出かけ時に食べさせたいですが、アンパンマンのスティックパンは量が多くて躊躇しています。他のおすすめパンが知りたいです。

パンが好きじゃない子でもこれなら食べてくれる!っていうパンありますか?😅

うちは基本的にパン粥の時期からパンを食べなくて、
今もトーストしても、しなくても、食べません💦

唯一、チーズトーストは6枚切りの1/6程度なら食べたりします💦
蒸しパンやロールパンも食べないし、甘い豆が入ってる豆パン、レーズンパンなども試しましたがダメなので、パン自体があまり好きじゃないのかなーと。
朝とか、お出かけのときだけでもパン食べてくれたら、もうちょっと楽になるのになぁ。。。😂

アンパンマンのスティックパンは、けっこうたくさん入ってるので、食べなかったときのことを考えてしまって買うのを躊躇してます💦

もともとパン好きな子というよりは、
パンあまり食べないけど、これなら食べるよ!っていう方のお話聞けたら嬉しいです🙏

コメント

ママリ

うちはパン食べないですが、
アンパンマンのスティックパンは唯一食べますよ😊甘くて美味しいからかもです☆

• Maiky

Maiky

そうなんですね!
    今度買ってみます😊ありがとうございます♪

• 4月24日
なち

うちの子もパン好きじゃないです。
パスコのスティックパンを親子で食べてます。くまのがっこうのデザインなので、本人も気に入ってます。
あとは、デニッシュパンは意外と食べてます。

• Maiky

Maiky

そうなんですね💡
    確かに子どもには見た目も大事ですよね😂
    デニッシュパンも今度あげてみます!
    ありがとうございます♪

• 4月24日
k.r

うちも断然米がだいすきで
パンはなぜか一口ずつちぎってあげると食べます!笑

• Maiky

Maiky

お米大好きなのはいいですね✨
    うちは米もそうですが炭水化物が基本的にあまり好きじゃなくて😭パスタはよく食べます💦
    私も一口ずつちぎってあげてるんですけど、やはり食べなくて😅
    試行錯誤してやってみます!
    ありがとうございます♪

• 4月24日
whisky

うちはどちらかと言うとご飯派で、フランスパンなら比較的食べます。(甘いパンは食べない時が多いです。)でも、歯がそれなりに生えてないと難しいですよね。
セブンの小さいクロワッサンとかパン屋さんのチーズが入ったパンとか、季節は終わりましたが、肉まんとか食べます。

• Maiky

Maiky

肉まんもあげてみたことあるんですけど食べなくて😅
    クロワッサンならサクサクしてるから食べてくれるかもしれないです💡
    今度買ってみます。ありがとうございます😊

• 4月24日
りっち

今まで(離乳食でパン粥はたべましたが…)パンは食べなかったのですが、
最近、バターロールと米粉パン食べました。

• Maiky

Maiky

米粉のパンはあげたことなかったです。
    モチモチしてるから普通のパンよりは食べやすいかもしれないですね💡
    今度買ってみます。ありがとうございます😊

• 4月24日
マァム

パンが嫌いです。チョコチップパンを唯一食べてくれてました。最近ようやく色々なパンを少量ですが食べてくれるようになりました!

• Maiky

Maiky

そうなんですね💡やっぱりお菓子系のパンじゃないとなかなか食べないですよね💦
    そのうち食べてくれるようになりますかね😋
    ありがとうございます♪

• 4月24日
みー

娘もパン食べてくれないです!!

食パン、アンパンマンのスティックパン、バターロール、メロンパンなど試しましたが一口でベーっとされます😓

ですが、ホットケーキは好きみたいです!!最近はHMと豆腐で手づくりパン作って冷凍して朝食にあげてます😊
これも食べたり食べなかったりもありますが、、

• Maiky

Maiky

そうなんですね!
    ホットケーキもあげたこと何度かあるんですけど食べなくて😭
    でもお豆腐入れて作ったらパサパサ感が無くなりそうでいいですね。今度やってみます♪
    ありがとうございます😊

• 4月24日