※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中々2人目を授かる事ができず、不妊外来にいき、一週期目で陽性反応がで…

中々2人目を授かる事ができず、
不妊外来にいき、一週期目で陽性反応がでました。

6週後半から7週目あたりで1人目を産んだ
産婦人科を受診しようと思ったのですが、
一応不妊外来でいったクリニックにも連絡をした所、
前回の子宮頚がん検査の結果のお伝えと
袋(胎嚢)の確認をしたいので一度こちらを受診して
ください、そこから産婦人科に紹介と言った流れになりますと言われました。
子宮頚がんの検査結果はもちろん聞きに行かなきゃいけないのですが、もう私的には1人目を産んだ産婦人科で
受診をしたく、、

ケチくさい事を言うと、
1人目の時に早く病院に行き過ぎて
無駄にお金がかかったので、一発母子手帳を
狙える週数で産婦人科を予約予定でした。

もし同じような方、
流れを教えていただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、いきなり産科に行った方が再度子宮頸がん検査になったり不要な血液検査も必要になって、費用かかりませんか?
不妊クリニックで紹介状書いてもらうのが1番いいと思います!

もしかしたらホルモン補充とか何か追加の薬処方もあるかもしれませんし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは心拍確認2回して母子手帳の案内までが、不妊クリニックでした!

    • 43分前
🌻

紹介状持って行くのがいいと思いますよ😄元の婦人科の先生も治療の内容は知っておく必要があります!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事恐れ入ります💦
不妊クリニックで胎嚢が確認できた場合、その後はもう産婦人科でしょうか?😂