※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンが好きかどうかまだわからない1歳6ヶ月の女の子です👧🎀(一…

アンパンマンが好きかどうかまだわからない1歳6ヶ月の女の子です👧🎀(一応反応はしてくれます)
最近お出かけが多いのですが雨の日のベビーカーにレインカバーをかけると100%泣きます😅なので少しでも楽しんでくれたらとアンパンマンのレインカバー検討していますが可愛いけど目立ちすぎる気がして…😅私は透明が好きですが娘がご機嫌ならなんでもいいやと言ったところです。
人それぞれですけどアリですか?なしですか?😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

特に気にならないです。お子さんアンパンマン好きなのかな?くらいです。

ママリ

私はなしです!うちのこたちは全音アンパンマンそんな好きじゃなかったのもあるし、私もわざわざ買うのにオシャレでもなんでもないアンパンマンは買わないかなーと。

ママリ

可愛過ぎます💓💓💓💓💓

• ママリ

ママリ

全然アリです😆

• 2時間前
3-613&7-113

あり、です☺️

お子さん、アンパンマン好きなんだなって思うくらいです☺️

はじめてのママリ🔰

かわいいけど、乗ってる本人からしたら柄があまり見えない気もします😂