※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
雑談・つぶやき

『普通の家庭』を作るのって案外難しいんだな.....。もともと他人だった…

『普通の家庭』を作るのって
案外難しいんだな.....。

もともと他人だった人間が
夫婦になり子供を育てていく
みんな普通にやってるように見えて
すごく難しい事なんだな。

喧嘩して(雨降って地固まる)みたくなればいいけど
喧嘩して不安定な土壌が蓄積され
今にも土砂崩れしそうな我が家。


会話もなくなり
喋ることすら恐怖で、
もう何を話して良いかもわからない....。

1ヶ月前ぐらいまでは
雨降ってもなんとか普通の家族だったんだけどな。


子育て 夫婦仲 夫婦喧嘩 すれ違い 

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ですよね(。´•_•`。)💭💭
結局は赤の他人ですもんね( ᯣ_ᯣ )💦💦
性格が不一致‼️‼️

当たり前っ💦💦って思ってます:(ฅ˃ᗝ˂ฅ):✸↯
結局、最後に助けてくれるのは自分の身内なんだろうな(˶˘•◁•˘〣)
そして、我が子は絶対に裏切らない。・*・:≡( ε:¦)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

仰る通り赤の他人同士が同居するだけでも本来とても難しい事です
土砂崩れにとどまらず火山噴火 地震 津波等あり離婚しました🙂‍↕️