※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
妊活

排卵検査薬でタイミングを逃したけど、昨日陽性反応。今晩か明日の夜、どちらが良いですか?

妊活中です!
ここ数ヶ月は30日周期でアプリの排卵予定日が27日だったので、油断して排卵検査薬使用するタイミングを逃してしまいました。昨日の23日に試したら写真の通り結構くっきり。昨晩タイミングを取りました。
今朝少し薄くなってしまったのですが、諦めずにタイミングを取ろうと思いますっ!その場合、今晩か明日の夜どちらが良いのでしょうか?みなさんだったらどうしますかー?

コメント

みー☆

同じの使ってました!
確かに今日は薄くなってるけど、陽性のときは、もっと濃くなるような気も…

昨日タイミングとってるなら、私ならとりあえず今日はタイミングとらず、明日またタイミングとります!
検査薬も明日以降も2回やって様子みます!

念の為私の検査薬載せておきます!
私は10日の朝から昼にかけて排卵したみたいです(*ˆoˆ*)

yaiko

コメントありがとうございます!
検査薬まで〜わかりやすいです!
濃さですが、前期のピークの濃さと同じくらいでした。※前期の検査薬添します。

yaiko

そして、先ほど試したらかなり薄く。。昨日のタイミングに賭けるしかないですよね´д`;

みー☆

人によって濃さも違ったりしますよね(´◡`)
写メと実物でも違うだろうし!

今晩かなり薄くなってますね!
昨日の夜から今日の朝にかけて排卵してると思うので、昨日のタイミングでバッチリそうですね(っ´ω`c)♡
うまく受精してくれてるといいですねー✨

ちなみに私は今回、前日のタイミングか、3日前のタイミングどちらかので妊娠できました٩(*´︶`*)۶

yaiko

またまたコメントありがとうございます♡
あまり期待しすぎない様に、ゆったり冷やさず過ごしたいと思います!