※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠がわかってからも仕事をしていましたが、切迫流産の指示が出て休職…

妊娠がわかってからも仕事をしていましたが、切迫流産の指示が出て休職していました。ですが、症状が良くなった為仕事に復帰できる日が決まりました!!
このお休み中絶対安静、つわりの影響もあって眠たい時に寝てる生活をしていたので、生活リズムが崩れてしまい深夜1.2時遅い時は3時ごろに寝る生活をしています。
主人が7時ごろに出勤するので、そこで一回起きて少し家事をして体調が悪い時は2度寝。行動再開するのは大体12時ごろです😢😢😢この甘ったれた生活を元のリズムに戻すには、日中寝ないことが1番だと思いますが、、、、。不安です。
お腹の赤ちゃんを必死に育てながら働かれてるママ達、すごい尊敬します✨✨

今日から寝ないで過ごしてみようかなぁ、、、。
この生活リズムから抜け出したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事されていないのであれば、産まれたら寝れないので好きなだけ寝て好きな生活をした方が良いかと思います😮