※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになって時間経つのにだるい旦那→1番最初になり今は回復子供→1番…

コロナになって時間経つのにだるい


旦那→1番最初になり今は回復
子供→1番最後になり自宅待機も終わり
お腹の調子がたまに悪いかな位で元気
私→待機期間も終わり1週間近く経過
まだ身体だるい喉痛い
味覚はあるけど口の中違和感
今37度


コロナの待機終わったと同時に生理始まり
途中何が原因で体が痛くてだるいのかよくわからない
状態になりましたが生理ほぼ終わりかけても
だるくてしんどい😓
いつすっきりするんでしょう?

コメント

はるる❤︎

私は去年初めて患ってから
ずっと体調不良続いてます💦
歳(41)のせいなのか
後遺症なのかよく分かってない
けど
確実にコロナになった後から
ずっと調子悪いです💧(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね😱

    不調続きなの嫌ですよね。
    今年41になるのですが今年ずっと体調不良続きでやばいです💦
    子供が8月初めにかかった結膜炎がうつりまだ今も私だけ病院通い中です笑
    やっとよくなってきたと思ったらコロナで追い打ちかけられてます😰
    その少し前は溶連菌(親子)と酷い中耳炎(私のみ)でした。
    ここ数ヶ月は特にずっと不調で病院通いつ続けてます。

    コメント有難うございます。
    早く治る事祈ってとりあえず今はゆっくりします。

    • 2時間前
はるる❤︎

40超えると本当にやばいと
言われてたのが
今身に染みて痛感してます💦

今年も残りわずか!
来年こそはスッキリして
くれることを願って
乗り越えてくださいね😊

くれぐれもご無理は
なさらないように❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛感するし歳重ねると会話が健康の話しばかりになるのわかるって思いました!
    お互い体調すっきり治って元気に動ける日が来ます様に🙏

    • 2時間前