※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都内で首座り前の赤ちゃんとお出かけする方に質問です!電車やバスで…

東京都内で首座り前の赤ちゃんとお出かけする方に質問です!
電車やバスで移動し、回転寿司やファミレス入る場合、抱っこ紐で行きましたか?ベビーカーでしたか?
A型買ってなくて抱っこ紐のみ持ってるので、今後B型使えるようになるまで抱っこ紐で電車やバスでの移動、お店入れたら嬉しいなと思ってて🤔
ご飯系どうすればいいか疑問です!ちなみに行くなら夫と一緒です!

コメント

はじめてのママリ🔰

回転寿司とかファミレス抱っこ紐で行ってました〜!
寝返り前なら食べてる時はソファーに置いたりしてましたよ(勿論目は離さずですが!)😊✨
置けない店は抱っこのまま食べてましたが慣れたら意外といけます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐行けるんですね!
    抱っこのまま食べるのって抱っこ紐から出して横抱きとか縦抱きしながらってことですか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐から出さず、そのまま食べてました🤣🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外といけるもんなんですね!

    • 1時間前