※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居なんですけど、義父が色々もらってくるのを調理するのがすごい嫌で…

同居なんですけど、義父が色々もらってくるのを調理するのがすごい嫌です…
生の魚、果物など保存がきかないものばかりです。
子どもたちが喜ぶと思ってもらってくるのですが、私が結局調理しなきゃならず。

ありがた迷惑そのものです…

コメント

はじめてのママリ

うちも、祖母の畑のピーマンとナスが毎週大量に届いてどうしたものか、とすべて冷凍して持て余してますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗自分が調理なりしてくれるならまだしも、してくれないんですよね。昨日も夕飯作り終えたあとに唐突に生魚もらってきて。困ってるから助けあわなきゃと思ってるらしいけど私が困るのは別にいいんか!と思ってイラついてます😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼ご飯食べ終わった後にパン屋のパンいっぱい持ってきたり、梨持ってきた次の日にシャインマスカット持ってきたりw
    あしのはやい食べ物が一気に来るから大変ですw
    ひ孫に会いに来る口実に毎回食べ物持ってきますw多い時は週3で来ますw

• 2時間前