※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青葉学園幼稚園の受験時の服装について教えてください。

世田谷区の青葉学園幼稚園の受験?面接?を受けようと考えております。過去に受験?面接?を行なわれた方、親御様はどのような服装で向かいましたか?一般的なお受験スーツと言われるものにするか、それよりも少しカジュアルなジャケット、パンツorスカートにするか迷っております。
ご回答の程よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

友達が青葉学園いってますが、お受験幼稚園などでないのでデニムなどカジュアルすぎなければ問題なかったそうですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭わざわざお受験スーツと言われるものを買わなくても良さそうですね!

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    ベーシックアイテムなら問題無いと思います。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます!!🙇🏻

    • 10月9日