※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

歯科衛生士のパート求人に応募しようと思っているのですが新卒で1年働い…

歯科衛生士のパート求人に応募しようと思っているのですが新卒で1年働いただけで9年近くブランクがあり、いきなり応募するのは怖いのでまずは見学をしたいなと思ってるのですがそれで電話をかけるのは迷惑だと思いますか??
また、電話をかけるならいつが迷惑ではないでしょうか?お昼休憩中とかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科医院で働いてます!
全然見学だけでも迷惑ではないと思います!
電話は昼休憩中の方がいいかもしれません!(もしかしたら昼休憩中だと留守電になってしまう医院もあるかもしれません💦)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    昼休憩中に電話をかけてみたいと思います!留守電の場合は医院が終わる時間が来てから(18時までの場合18時過ぎ)の方がいいですかね?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

留守電の場合は終わったあとでいいと思います!
    それでも留守電になってしまった場合はお昼休憩少し前くらいに電話かけるのがいいかもしれません!

• 2時間前
  • ままり

ままり

わかりました!緊張で吐きそうですが昼休憩に電話してみようと思います!
    相談に乗っていただきありがとうございます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援してます!!😌

• 1時間前