※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式して後悔した方いますか?

結婚式して後悔した方いますか?

コメント

みい

コロナで写真だけだったのでしない方が後悔しました!
披露宴までやる予定でしたが今更やりたいです😩
でも、自分が乗り気じゃ無い時は準備がものすごく疲れるのでドレスきたいなあとか晴れ姿見せたいとかの気持ちがないとしんどいです。
私は今ならやりたいですが、当時は忙しくて結婚式の打ち合わせがストレスでやりたくなかったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結婚式が特にかく苦手でフォトウエディングにしました!
    後旦那が絶対準備手伝わないのも目に見えてたので💦
    確かに忙しいとかなりストレスですよね、、、
    みんな結婚してすぐ結婚式して凄いなって思います😳

• 1時間前
はじめてのママリ

その時は楽しかったですが、数年後、なんで結婚式にあんなお金かけたんだろう…という後悔はあります。。
もっと質素でよかった💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり結構お金かかりますもんね💦私もそんなに大金出すのが嫌で結婚式してません🙌

• 30分前
はじめてのママリ🔰

はい🙋
旦那が結婚式絶対やりたい人だったので仕方なくやりましたが、やっぱりやりたくなかったことなのでいまだに根に持ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がやりたいって言ってたけど私がやりたくなかったので、なんとかやらずに終わりました(笑)

• 29分前