※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌のアラサー女性におすすめの下地とファンデーションを教えてください。デパコスやプチプラ、色々教えてください!

おすすめの下地とファンデーションを教えてください!
アラサーの乾燥肌です。

今はポール&ジョーの下地とファンデーションを使ってます。
特に悪いとこもないのですが、他のものでいいのがあればそれも使ってみたいなと思っています。
あと、ちょっと高いなと感じるので、仕事行く時はもう少し安いものでもいいかなと思い😂

デパコス、プチプラなんでも大歓迎です!
色々教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくアラサー感想よりの混合肌です🙋🏻‍♀️

下地は高いですがクレドポーボーテのヴォワールコレクチュールnがしっとりするしおすすめです!
カバー力重視してなければこれにコンシーラー+粉で十分なくらいです💡

私も以前はポルジョの下地を使ってましたがクレドポーボーテのものに変えてからお肌の調子がいい気がします🤔✨️
もう少し休めのデパコスならコスメデコルテの下地もよかったです。

ファンデはコスメデコルテのゼンウェア(色が沢山あるので選びやすいけど冬は微妙かも)かディオール、RMK、資生堂の美容液ファンデあたりがオススメです🥰

はじめてのママリ🔰

アラサー超乾燥肌です!
私も普段使いでドラックストアで買えるプチプラをたくさん試したんですがケイトの保湿用の下地が良かったです♨

デパコスだとボビイブラウン使ってますが、なんだかんだラロッシュポゼが1番お気に入りです!

肌への負担を考えて、普段は下地&コンシーラー&粉&キープミストだけにしていますが、ちゃんとメイクしたい日はボビイブラウンつけてます!

だいたいどのコスメも乾燥します😭

ちーちゃん

アラサーの超乾燥肌です!
韓国のものなのでお嫌いでしたらすみません💦
ダルバの下地は何度もリピしてます!
保湿力、ツヤ感が出て安いのでおすすめです✨️

はじめてのママリ🔰

みなさま、たくさん教えていただきありがとうございます😊💕
教えていただきたものを参考にして買いに行ってきます╰(*´︶`*)╯♡